« 発進!!白熊号 | Main | 爆走!白熊号 ~宮崎・鹿児島編~その① »

02/05/2005

ドラ”えっ?”もんと富士山

今日は白熊号とチョイと散歩に出かけました。
昨日の渋滞事件もあり、今日は目の保養+良い空気を求めて
山にお出かけ。気持ちよく走っていると・・・これは?

dora1今話題の・・・ですよね・・・
まちがいないっっっ!!。
道路沿いに立ってました。
(何のために???)
やっぱり最近声代わりしたんで
すかね?ハテナ?
ところで相棒はどこに?

『おーい!!
     のび太く~ん!!』




              
dora2『おわっっっ!!』
(なんでパンダとキリンなん?)

この作者は何を求めているの
だろうか?近未来なのか?
まさにデンジャラスな空間が
そこには展開されていました。

それからしばらくの間、木々に包まれた道路を駆け抜け、
気分もかなりHIになりました。”いや~気持ちいい~。”
これだからバイクはやめられません。普段のイライラやモヤ
モヤがはがれ落ちていくような感覚。流れる景色、風、音、
匂い・・・車とも違うこの独特な世界を堪能できるのはバイク
乗りにのみ許された特権であると僕は思います。

fuji1そしてやっと今日の目的地
たぬき湖に無事にたどり
着きました。連休中ということも
あり、釣りを楽しむおじさんや湖
畔をサイクリングする親子、景色
を楽しむカップル等それぞれの
人がそれぞれの心を潤していま
した。僕はしばらくその場で湖と
堂々とそびえる富士山を眺めて
いました。天気は晴れ間が見え
たり曇ったりであまりはっきりし
ませんでしたが、気分はスッキリ
とした一日でした。

 
fuji2

『今度来るときもよろしくね。』

『まかせときな。』

« 発進!!白熊号 | Main | 爆走!白熊号 ~宮崎・鹿児島編~その① »

Life」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92807/3953442

Listed below are links to weblogs that reference ドラ”えっ?”もんと富士山:

« 発進!!白熊号 | Main | 爆走!白熊号 ~宮崎・鹿児島編~その① »

My Photo

clock

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Moon


  • CURRENT MOON
    lunar phases
無料ブログはココログ