« やすらかなる国 Thailandへ。。。その④ | Main | そこにあるのは? »

20/10/2005

発足!!世界遺産探検隊!!

今日もいい天気でした。

台風?来たんですよね。たぶん・・・。

こんばんは。熊です。

 

え~本日は久しぶりの友人と軽くお食事。

この前のThailand旅行のお土産などをプレゼント。。。

この友人も旅行好きでよくいっしょにいったんだー。

そんでもって世界遺産の話になり、大盛り上がりまくりまくり。

とりあえず”世界遺産探検隊”を発足させました。ジャーン。

 

友人『とりあえずこの前TVでみたダージ・マハルでも行くか。』

熊 『え?インド?』

友人『まずバンコクでマッサージしてー、それからデリーに・・・。』

熊 『えー!?バンコク経由!?』

友人『・・・・・。』

熊 『・・・・・。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人『わかったわかった。バンコクは帰りでいいよ。』

(あのぅ・・・。問題はそこじゃないんだけど・・・。)

 

とりあえず大学時代の恩師(←ガラパゴスとか行っちゃう人)を特別顧問に向かえ、

計3名で活動します。

ちなみに、この3名で世界文化遺産のメキシコのテオティワカン遺跡

『月のピラミッド・太陽のピラミッド』に行ったことあります。。。ナゼ?

 

熊 『とりあえず世界自然遺産の屋久島の杉でも見に行かない?』

友人『じゃーお土産はねー・・・・・。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊 『いかねーのかよっっっ。』

 

どうなることやら・・・・・。トホホ。

« やすらかなる国 Thailandへ。。。その④ | Main | そこにあるのは? »

Expeditionary party」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92807/6491220

Listed below are links to weblogs that reference 発足!!世界遺産探検隊!!:

« やすらかなる国 Thailandへ。。。その④ | Main | そこにあるのは? »

My Photo

clock

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Moon


  • CURRENT MOON
    lunar phases
無料ブログはココログ