« Viva! Okinawa! ~ sea and sky ~ | トップページ | The first person? »

2007/09/25

沖縄2007~なんくるないさ~その④

9月17日。

結局すっきり晴れずです。ハイ。

しかもすっごく風吹いてるし。。。

AM10:00にチェックアウト。とりあえずRYUBOへ。

Img_1172_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



”うーん。今回はここまでだな。”

空港へ向かいました。  

Img_1174_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





また来るよ。沖縄。涙

 

Img_1179_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






空港に着くと飛行機の発着状況も気になったけど、

早々にチェックインして、とにかく展望台で・・・

Img_1182_1   

 

 

 

 

 

 

 

 





腹ごしらえです。ハイ。

飛行機眺めながらノンビリです。アハッ。

それでも時間があったんで、1Fのラウンジで休憩。

アメックスで1h利用し、マスターで更に1h勧められたが、これ以上いると

根っこが生えちゃうんで出ました。

それからしばらくして予定以上にスンナリと飛行機に乗って羽田へ。

なんか寂しかったです。。。

 

羽田からは京急で品川、品川ではたぶん新幹線座れないだろうと思い、

東京に向かいました。

ん?

まてよ。

せっかくなんで・・・・

Img_1189_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





萌え~♪笑

 

見ず知らずの人に”お寄りになって。ご主人様。”なんぞ道端で

言われても・・・・はぁ?アンタダレ?

電気屋さんに数件より帰りました。

昔と比べるとこの街もキレイになったと思いました。

それから山手で東京に戻り、東京から新幹線で静岡に帰りました。

 

今回はホント天気に振り回された旅でした。

雨はいやですね。

でもそれはそれで ”なんくるなるさ”

数年ぶりに首里城にも行ったし、ゆいレールもいっぱい乗ったし、

ちゃたんにも行ったし、映画も観たし?

美味しいものいっぱい食べてリフレッシュできました。

 

ほんじゃ今回の戦利品は・・・・

Img_1192_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





Orion沖縄ローソン10周年記念缶とキウィ&ハクビシンさん。

Img_1196_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





さらになんとなく象印財布&キーホルダーでした。

« Viva! Okinawa! ~ sea and sky ~ | トップページ | The first person? »

Okinawa」カテゴリの記事

Photograph」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92807/16571617

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄2007~なんくるないさ~その④:

« Viva! Okinawa! ~ sea and sky ~ | トップページ | The first person? »

フォト

clock

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Moon


  • CURRENT MOON
    lunar phases
無料ブログはココログ