« 沖縄2008~その先にあるもの~その④ | トップページ | 沖縄2008~その先にあるもの~その⑥ »

2008/07/19

沖縄2008~その先にあるもの~その⑤

数分でニシバマビーチに到着。

売店員のにいさんに数年前に関西から来てたアルバイトのにいさんが

いたことを話すと、

『いたかもしれませんねー。

 大概アルバイトは2年くらいで入れ替えているんですよー。』

なるへそ。いなかった。。。

でも、売店のご主人はもちろん変わらずにいたのでお話しした。

くま   『こんちは。ご主人は変わらず元気ですか。』

主人  『おー。』

くま   『ホームページ時々見てますョ。』

主人  『あれはオレじゃねー。別人だー。笑』

くま   『またぁー。』

にいさん『あの色男はこの人じゃないよー。笑』

主人  『あれは妻の愛人だー。それはそれで問題かー。笑』

くま   『大丈夫。大丈夫。どっから見てもおじさんだったから。笑』

ばかっぱなしに花が咲き、そして展望台をめざす。

Img_0578_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい。こんなに長かったかな。この階段。汗。。。

Img_0580_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

海上に浮かぶクルーザーも景色の一部と化してました。ハイ。

Img_0585_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチも相変わらずの美しさ。。。

売店で是非泳いでいくことを勧められたが、まぁ冒険の途中なんで。

次回は泳ぐ。じぇったい。笑

Img_0575_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから村落を抜け、島の反対側の展望台(天城・クシバル方面?)

に向かう。

しかし、途中まではなんとか行くことができたが、急な上り坂でこの

ミニカーでは登れない。。。(携帯忘れたし、人も通りそうもないし。笑)

結局そちら方面はあきらめた。

Img_0591_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから港ちかくの浜へ。 

この浜は村落に面していて、人々にとってもっとも身近な海であろう。

« 沖縄2008~その先にあるもの~その④ | トップページ | 沖縄2008~その先にあるもの~その⑥ »

Expeditionary party」カテゴリの記事

Okinawa」カテゴリの記事

Photograph」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92807/41901351

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄2008~その先にあるもの~その⑤:

« 沖縄2008~その先にあるもの~その④ | トップページ | 沖縄2008~その先にあるもの~その⑥ »

フォト

clock

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Moon


  • CURRENT MOON
    lunar phases
無料ブログはココログ