« 沖縄2008~その先にあるもの~その⑥ | Main | KAKITA River »

19/07/2008

沖縄2008~その先にあるもの~その⑦

雨は激しく猛烈に降っており、フェリーを降りてすぐにタクシーに乗った。

運転手さんの話ではすぐに止むんじゃないかとのこと。

うーん。取り合えず野球の話で盛り上がった。。。。

で、どこにいくかと聞かれたんで市場の方に向かってもらった。

雨はしのげるはずだ。

それから市場本通り、むつみ橋通り、平和通りをくまなく?探検したが、

雨はまだ降っている。。。。ヤレヤレ。

諦めて激安傘を購入し、アーケード内から脱出した。

おなかが減ったんでテキトーに店に入り、沖縄料理を食らった。

それから宿に向かってテクテク歩く。

そのうち雨も止みはじめたが、今日は十分にはしゃいだので?宿に

すんなり戻った&お風呂入ってTVを観てたらいつの間にか寝てし

まった。。。

 

2008年7月14日(晴れ)

AM6:00。起きた。

いつものように目覚ましTVを観ながら、フライトの時間を確認。

(あぁ。ホントに帰るんだ。)

今回はホント短い滞在だ。

予定していた通りにはいかなかったが、十分に癒された旅であった

ことは確かだ。少し早めではあったが宿をでた。

Img_0636_1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来るたびに変わっていく沖縄の町を見ながら空港に移動。

Img_0653_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインを済ませて、ボンヤリと外を見ていた。

うっすらと見える海に浮かんだ慶良間諸島に昨日の冒険を思い

出していた。(楽しかったなぁ。今度は泊まりで潜ろうかな。)

それからA&Wでコンボを買って見学デッキでいただく。

このパターンは前回から採用。笑

Img_0656_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間通りに飛行機に乗り込み、羽田空港へ。

機内で本を読んでいると・・・

CA 『あのぅ。。。アンケートにお答えいただきたいのですが?』

くま 『いいですよ。』

・・・・。

実は昨日道で写真を撮られて店のホームページに載せていいか

聞かれた。そんな出来事にまんざらでもなかったおいら。ワッハッハ。

でも2回目となると・・・・

もしかしておいらとってもAverageなのか???笑

ひと眠りして無事東京。明日の仕事の段取りを考えながら、

残りの帰路についた。。。。

 

 

<今回の戦利品>

Dsc_0010003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張子のシーサーくんと・・・

Dsc_0005002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じんべぇーくん。 

Dsc_0003001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっとぼけた顔がお気に入り♪

« 沖縄2008~その先にあるもの~その⑥ | Main | KAKITA River »

Expeditionary party」カテゴリの記事

Okinawa」カテゴリの記事

Photograph」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92807/41904436

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄2008~その先にあるもの~その⑦:

« 沖縄2008~その先にあるもの~その⑥ | Main | KAKITA River »

My Photo

clock

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Moon


  • CURRENT MOON
    lunar phases
無料ブログはココログ