« 夏天!! | トップページ | Shimoda Trip »

2009/06/20

ヒトではありませんでした。

こんばんは。熊です。

密かに今月の給料楽しみです。

だっていっぱいお仕事しちゃったんだもん。。。

 

 僕の職場にはパートさんが1名おりまして、いつも明るくオオ

ハリキリで、僕らはとても助かってます。

出身は関西方面らしいけど、小柄ですが立派な体格で?パーマ

かけてて、僕のイメージでは”大阪のおばちゃん”って感じかな。。。

派手な格好はしていないけど、笑い方がとっても派手。笑

本日、他課の係長さんと話していると・・・・

係長 『ねぇねぇ、熊ちゃん。あの人何かに似てない?』

熊  『ん?何かって?』

係長 『それがさぁ、なんだか思い出せないんだよねぇ。』

熊  『芸能人ですか?』

係長 『うーん、ちがうなぁ。。。』

熊  『???』

それからしばらくして、内線がかかってきて・・・

係長 『あっ。熊ちゃん?それがさぁ思い出したよ。』

熊   『・・・・・。』

(今まで考えてたんだぁ。。。)

係長 『あのスターウォーズに出てくるやつ。』

熊   『まさかヨーダとか?チューバッカとか?』

係長 『えー?ちゃうちゃう。あのすばしっこい青いロボット。』

熊   『R2-D2・・・・。』

係長 『それそれ。』

 

Rrr_2  

 

 

 

 

 

 

 

ピポポ?

« 夏天!! | トップページ | Shimoda Trip »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92807/45392291

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトではありませんでした。:

« 夏天!! | トップページ | Shimoda Trip »