« Overture | トップページ | hakone walk »

2012/12/08

kamakura trip

本日は江の島方面をフラリ。

鎌倉・鶴岡八幡宮に寄ってみました。

Kmakura1

時刻は8時頃かな?それにしても人がいない・・・。

近くには結構来てはいるけど寄るのは久しぶりだなぁ。

海岸線も空いてたので近くの駐車場に入れちゃった。

混んでいそうな時は藤沢の駐車場に入れて江ノ電で来たりするのだょ。


Kamakura2
 

これはもしや!

Kamakura3

大イチョウもちゃんとしてもらってよかったね。ウンウン。

Kamakura4
 

朝は爽快ですー!ヤッホー♪笑

Kamakura5

Kamakura6 

Kamakura8

とても優しい彩りでした!

こちらの紅葉ももう終わりころかな。。。

 

それにしても、いつ来ても変わらぬ空気がうれしい。

もちろん鎌倉は、僕の好きな街の一つです!

 

  

Kamakura7

先ほどの準備はお二人のためのものですねー。ヤッパリ!

多くの方々に祝ってもらってホント幸せそうなお二人でしたー。

そして、近くでお茶して帰りましたとさ。

« Overture | トップページ | hakone walk »

Photograph」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92807/56277761

この記事へのトラックバック一覧です: kamakura trip:

« Overture | トップページ | hakone walk »