« 毘沙門さん 2013 | トップページ | 夜梅 »

2013/03/02

観梅ウエディング♪

02

今日は岩本山公園でWedding ceremonyがありました!Congratulations!

たまたま居合わせた僕も参列。。。

梅が咲く頃、市は希望者を募集して梅園で式を挙げ、みんなで祝福します。

05

おいらも参加だワン。。。

01

今回は、新郎さんがオーストラリア人、新婦さんが日本人のお二人。

オーストラリア人の新郎さんと中国で知り合って富士で結婚式を挙げているのも

まさにお二人にとって、世界で一人のなるべくしてなった奥さんであり、旦那さん

なんだなーなんて思ったよ。

04

新婦さんが話してくれた・・・

海外在住の頃、日本旅行の広告で街に貼られている富士山の写真を見ては、

私はここで生まれて育ったんだ、とてもキレイな所なんだって新郎さんにお話してくれたコト。

そして、富士山に見守られたこの街に生まれたことを誇りに思ってくれているコト。

06

僕もキレイに咲き誇る梅の花、堂々とそびえる富士山、心からお二人を祝福しているみなさんを見て、

この街に生まれて誇らしく思いました。

 

どうか幾久しく幸多かれとお祈りいたします♪

« 毘沙門さん 2013 | トップページ | 夜梅 »

Life」カテゴリの記事

Photograph」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92807/56873076

この記事へのトラックバック一覧です: 観梅ウエディング♪:

« 毘沙門さん 2013 | トップページ | 夜梅 »