« sanpo | トップページ | hakodate trip »

2013/04/14

hikone trip

H1_2

桜を求めていざ彦根城へ!

H2

お堀の周りも桜全開。笑

H3

水面に映る彩りもステキ。

H4

坂を上りきり、天守閣。

彦根のお城は男っぽいなぁ。。。力強さが感じられます。

H5

H6

あ!ひこにゃん♪

ヤバイ。ゆるすぎ。笑

H7

そしてこの日は、ひこにゃんのお誕生日だったよ♪オメデト!

なんでも7歳になったとか。おぉ。

人でいうと小学生。勉強部屋ができるらしい。。。

H8

そして夜もお城へ行ってみたよ。ライトアップもステキでした!

H9

夜も多くの人でにぎわっていて、桜の木の下ではみんな花見で宴会してました。

昼も夜もみんなの笑顔が集まる彦根城。

かつて井伊直孝公をお寺の門前で手招きして雷雨から救ったと伝えられる"招き猫"は、

今もお城で赤兜かぶって手招きしてました。

楽しいよ~♪笑

« sanpo | トップページ | hakodate trip »

Photograph」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« sanpo | トップページ | hakodate trip »

フォト

clock

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Moon


  • CURRENT MOON
    lunar phases
無料ブログはココログ