« April 2014 | Main | December 2014 »

May 2014

11/05/2014

沖縄2014~八重山!~

今年は少し早めのGWに八重山へ。

なんと例年より早く梅雨入りしてしまったせいで、ビッシリ曇り時々雨。暗

1_2

それでも竹富島へGo!

2

3

レンタサイクルでノンビリ島内散策。

4

5

6

7

8

9

なんだかんだで結構楽しかった。

石垣島では天文台が休館。暗

インターコンチに行って星空ツアーを願いを込めて予約するも、

納得のツアー中止連絡あり。暗

あぁ。南の島は常に晴れててほしい。笑

 

05/05/2014

SHIZUOKAサンバカーニバル2014 ~G.R.E.S ALEGRIA~

A1

アレグリアさん!

ますます激しくなる雨に危険と判断したのかな?

ダンサーさんはいなく、バテリアさんのみで!

A2

A3

A4

雨の中お疲れ様でした!

サンバといえばダンサーの印象が強いですが、実はメインはバテリアさんたちなんですよねー。

僕も少しはサンバの勉強してます。。。

そして、今年もピンクのウサギさんたちは健在でした!

 

後半のショータイムにはダンサーさんたちも出演されたのかな?

それともショー自体が無くなったとか?

軟弱モノの僕は前半のみで撤収しました・・・・。スンマセン。

SHIZUOKAサンバカーニバル2014 ~Academicos de Shizuoka~

G1

アカデミコス・ジ・シズオカ!

静岡県立大のチアダンス部の皆さんです。

彼女たちが来るころにはかなり激しい雨でした。。。

G2

G3

それでもガンバル!

G4

G5_2

G6

G7

G8

お疲れさまでした!

寒かったでしょうに。。。

よく温まってゆっくり休んでください。

SHIZUOKAサンバカーニバル2014 ~BLOCO SHIZUOKA~

Bs1_2

2日目はブロコ・シズオカさんからスタート。

天気は雨・・・。

Bs2

Bs3

パシスタさんは羽根なしでちょっぴりさびしそう。

でもみなさん頑張ってくれました!

ちなみに羽根が雨に濡れると、ものすごく大変らしいです。。。サトマリさんが言ってたよ。

Bs4_2

Bs5

そんな中バテリアさんたちが大奮闘!

チビッコバテリアさんも頑張ってくれました!

寒かろうに。。。

 

 

 

 

そして・・・チビッコではないですが・・・

 

 

 

 

 

Bs6

おぉ。

Miss Bloco Shizuoka!

その笑顔、眩しすぎ♪

SHIZUOKAサンバカーニバル2014 ~G.R.E.S BARBAROS~

B1

バルバロスさん!

今日のポルタさんは真紅の衣装がとてもお似合いでした。

B2

B3

B4

B5

B6

B7

B8

B9

今年はまた一段と笑顔がステキ。。。

B10

B11

B12

B13

B15

今年も素晴らしいパフォーマンス、ありがとうございました♪

04/05/2014

SHIZUOKAサンバカーニバル2014 ~O PEIXE QUE RI~

O1

オ・ペイシ・キ・ヒさんは沖縄と名古屋のチームです。

O2

O3

O4

O5

ユーモア溢れるステキなコたちです。

(ギャラリーとの写真撮影・・・笑えました。hahaha。)

O6

O7

ちなみにおいら、週末は石垣にいる予定です。。。

SHIZUOKAサンバカーニバル2014 ~ESCOLA DE SAMBA HAMAMATSU~

Escola_h1_2

今年も行ってまいりました。静岡サンバカーニバル。

今年のカーニバルはエスコーラ・浜松さんからスタートです!

Escola_h2

Escola_h3

Escola_h4

去年は浜松カップでも拝見させていただきました。

Escola_h5_2

Escola_h6

Escola_h7

Escola_h8

Escola_h9_2

Escola_h10

いやー、今年もいっぱい元気をいただいたって感じっス♪

« April 2014 | Main | December 2014 »

My Photo

clock

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Moon


  • CURRENT MOON
    lunar phases
無料ブログはココログ