« 湘南祭2016 いとしのエリーズ Live | トップページ | SHIZUOKAサンバカーニバル2016 Part1 »

2016/05/02

湘南祭2016 HARUNA Live

1_3

続いてHARUNAさん。

こちらも地元出身で湘南地区を中心に活動されているそうです。  

2_3

彼女も地元愛に包まれてとても幸せそうな方でした。

3_3

HARUNAさんは湘南が大好きで、湘南の人たちも大好きで、歌を届ける・・・・

4_3

湘南の人たちもHARUNAさんが大好きで、一生懸命応援して・・・・    

5_3

これってイイんじゃねェ?  

6_3

更に、サザンの曲を一曲歌ってくれました。

真夏の果実!

選曲も最高じゃねェ?

7_3

なんとなく、ずっと今のままでいてほしいと思いました。 

 

*本blogは商用利用を目的とするものではありません。

*本blog内の写真等の無断掲載・転用を禁じます。

*本blogに掲載された画像の削除をご希望の方はコメントにてお知らせください。

« 湘南祭2016 いとしのエリーズ Live | トップページ | SHIZUOKAサンバカーニバル2016 Part1 »

Music」カテゴリの記事

Photograph」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南祭2016 いとしのエリーズ Live | トップページ | SHIZUOKAサンバカーニバル2016 Part1 »

フォト

clock

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Moon


  • CURRENT MOON
    lunar phases
無料ブログはココログ