« NUMAZU MINATO market mall 7th anniversary event | トップページ | 湘南祭2016 いとしのエリーズ Live »

2016/05/02

湘南祭2016 It's show time!

1

湘南祭に行ってきました。

噂には聞いていたけれどなかなか機会が無くて、今回が初参戦です。 

2

茅ヶ崎駅からサザンビーチまでシャトルバスが出ているとのことで行ってみたら、だいぶ早く駅着でした。アララ。

それならばとテクテク移動を開始し海岸にでてみると、遥か彼方にそれらしきテント群が・・・泣。

行くも 地獄、戻るも地獄の状態でステージ前に着く頃にはヨレヨレでした。

3

しばらくして、いよいよステージ開始。

フラダンスの演舞からです。 

4

 

5

フラは手の動きでメッセージを伝えるダンス。

皆さん、気持ちが乗っていて素晴らしかったですよ。 

6

その次はショッカーバンドによる演奏。笑

しかしここでおめでたい待機時間が!?

隣の建物内で挙式をしているのでしばし大音量は控えるとのこと。

会場ではみなさん、ちゃんといい子にしてました&式を挙げられたご夫婦にオメデトウ! 

7

無事に待機時間も終わって、爆発!

友人のスパイダーマンも参戦し、大盛り上がりです。

最後もナイスゴールでした。笑

8

次はタヒチ&フラダンスの演舞。

この先生。

リハではおっとり指導されているように見えましたけど、ステージに上がるとさすがでした。

目の輝きが違います。ハイ。    

11_2

いやー会場では華やかな時間が流れていました。 

 

*本blogは商用利用を目的とするものではありません。

*本blog内の写真等の無断掲載・転用を禁じます。

*本blogに掲載された画像の削除をご希望の方はコメントにてお知らせください。

« NUMAZU MINATO market mall 7th anniversary event | トップページ | 湘南祭2016 いとしのエリーズ Live »

Life」カテゴリの記事

Photograph」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NUMAZU MINATO market mall 7th anniversary event | トップページ | 湘南祭2016 いとしのエリーズ Live »