« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016/05/07

SHIZUOKAサンバカーニバル2016 part2

Ssamba2016_0012

大学のチアリーディング部の皆さん。  

Ssamba2016_0013

とても清楚で実直な方でした。  

Ssamba2016_0014

  

Ssamba2016_0015

ん?ブロコ・シズオカさん、ずいぶん雰囲気が変わったなぁ。。。  

Ssamba2016_0016

  

Ssamba2016_0017

  

Ssamba2016_0018

アレグリアさん。

よく拝見するパシスタさんたちの姿がない。。。さびしい。

ポルタさんもずいぶん可愛らしくなったなぁ。。。

世代交代か???  

Ssamba2016_0019

おわぁ。

女王降臨!

前言撤回です。

オーラが違います。ハイ。  

Ssamba2016_0020

バテリアさんも笑顔で応えてくれてホントいいチームです。

 

今年も静岡サンバカーニバル、2日通しで大いに楽しみました♪

SHIZUOKAサンバカーニバル2016 Part1

Ssamba2016_0001

静岡サンバカーニバル、今年も行ってまいりました。ハイ。  

Ssamba2016_0002

  

Ssamba2016_0003

相変わらずイケてるジルトーレさん♪  

Ssamba2016_0005

ん?ベリーダンサーさん???  

Ssamba2016_0006

お兄さんも三人分頑張ってくれました!笑   

Ssamba2016_0008

  

Ssamba2016_0009

  

Ssamba2016_0010

  

Ssamba2016_0011

バルバロスのバテリアさん。

この日一番の笑顔で応えてくれました♪

2016/05/02

湘南祭2016 HARUNA Live

1_3

続いてHARUNAさん。

こちらも地元出身で湘南地区を中心に活動されているそうです。  

2_3

彼女も地元愛に包まれてとても幸せそうな方でした。

3_3

HARUNAさんは湘南が大好きで、湘南の人たちも大好きで、歌を届ける・・・・

4_3

湘南の人たちもHARUNAさんが大好きで、一生懸命応援して・・・・    

5_3

これってイイんじゃねェ?  

6_3

更に、サザンの曲を一曲歌ってくれました。

真夏の果実!

選曲も最高じゃねェ?

7_3

なんとなく、ずっと今のままでいてほしいと思いました。 

 

*本blogは商用利用を目的とするものではありません。

*本blog内の写真等の無断掲載・転用を禁じます。

*本blogに掲載された画像の削除をご希望の方はコメントにてお知らせください。

湘南祭2016 いとしのエリーズ Live

1_2

続いてのいとしのエリーズさんは、サザンオールスターズのトリビュートバンドです。

なんでも先日バンド内のベースとドラムがご結婚されたということで、当日はバンドがこれず、カラオケでした。

再びオメデトウ!&生バンドなしは残念。。。

初めて拝見させていただきましたが、いやー、まさにエンターテイナー!

歌も踊りもカンペキ!

2_2

人気者のコーラスさんは貫録十分。。。  

3_2

この会場に来たとき、既に来られている方々がいて、きっとカメラマンかなと思いきや、いとしのエリーズさんのファンの方々

でした。  

4_2

地元茅ヶ崎の方々はもちろん、遠方からも来る、来る、来る&ワンサカ。。。  

5_2

まさに皆さんに愛されているバンドなんだなぁとしみじみ思いました。  

6_2

  

7_2

 

8_2

 

9_2

 

10_2

 

11_3

 

12

 

13

あぁ・・・もっと聴きたかった。 涙

 

*本blogは商用利用を目的とするものではありません。

*本blog内の写真等の無断掲載・転用を禁じます。

*本blogに掲載された画像の削除をご希望の方はコメントにてお知らせください。

湘南祭2016 It's show time!

1

湘南祭に行ってきました。

噂には聞いていたけれどなかなか機会が無くて、今回が初参戦です。 

2

茅ヶ崎駅からサザンビーチまでシャトルバスが出ているとのことで行ってみたら、だいぶ早く駅着でした。アララ。

それならばとテクテク移動を開始し海岸にでてみると、遥か彼方にそれらしきテント群が・・・泣。

行くも 地獄、戻るも地獄の状態でステージ前に着く頃にはヨレヨレでした。

3

しばらくして、いよいよステージ開始。

フラダンスの演舞からです。 

4

 

5

フラは手の動きでメッセージを伝えるダンス。

皆さん、気持ちが乗っていて素晴らしかったですよ。 

6

その次はショッカーバンドによる演奏。笑

しかしここでおめでたい待機時間が!?

隣の建物内で挙式をしているのでしばし大音量は控えるとのこと。

会場ではみなさん、ちゃんといい子にしてました&式を挙げられたご夫婦にオメデトウ! 

7

無事に待機時間も終わって、爆発!

友人のスパイダーマンも参戦し、大盛り上がりです。

最後もナイスゴールでした。笑

8

次はタヒチ&フラダンスの演舞。

この先生。

リハではおっとり指導されているように見えましたけど、ステージに上がるとさすがでした。

目の輝きが違います。ハイ。    

11_2

いやー会場では華やかな時間が流れていました。 

 

*本blogは商用利用を目的とするものではありません。

*本blog内の写真等の無断掲載・転用を禁じます。

*本blogに掲載された画像の削除をご希望の方はコメントにてお知らせください。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

フォト

clock

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Moon


  • CURRENT MOON
    lunar phases
無料ブログはココログ