« SHIZUOKAサンバカーニバル2016 part2 | トップページ | habatake »

2016/06/04

okinawa trip

1_2

ちょいとお出かけデス。   

2

今年のOKは那覇市をフラリ。

3

朝の国際通りがちょっぴり好きデス。 

このイスからみるsceneも何年か前にみたものとは変わってしまいました。

僕も何年か前とは変わってしまったのでしょうか?

変わることも必要ですが、変わらないでいることもまた同じくらい大切なことであると僕は思います。

4

花の美しさは全く変わっていません。 

大通りに港に路地に・・・

よく歩いて美味しいものをいっぱい食べました。

5

IHGさん系列のこちらにお世話になりました。

今回は国際通りのなじみのお店も閉まっていたり、バスターミナルも建て替え工事をしていたりと時の流れを感じる旅でした。

そういえばお話しをさせていただいた人たちに僕は静岡から来たというと、きまって真っ先に出てくるのが富士山の話です。

(日本人?と聞かれたのはちょっとショックだった。。。I am japanese!)

僕はその富士山がおっきく見える街に住んでることを誇らしく思いました。

そして富士山は今も昔と変わらず雄大でとってもキレイな山です。

« SHIZUOKAサンバカーニバル2016 part2 | トップページ | habatake »

Okinawa」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SHIZUOKAサンバカーニバル2016 part2 | トップページ | habatake »