« 湘南台ファンタジア2016 part 5 | トップページ | 湘南台ファンタジア2016 part 3 »

2016/11/06

湘南台ファンタジア2016 part 4

Shonandai_fantasia2016_036

続いてはウニアンさん。      

Shonandai_fantasia2016_037

僕は残念ながらウニアンさんとの遭遇率が低いのでホント1年ぶりの拝見です。

こちらのチームのポルタさんは毎年変わるのかな?

今年のポルタさんは白い衣装がとてもお似合いです。    

Shonandai_fantasia2016_039

    

Shonandai_fantasia2016_038

    

Shonandai_fantasia2016_040

    

Shonandai_fantasia2016_041

この日の観客席のお隣さんは初めてサンバを観に来たという青年。

オレは彼をチェリーボーイと名付けた。      

Shonandai_fantasia2016_042

チェリーボーイは撮影して問題ないか、ローアングルなどの盗撮者と間違われないかとても気にしていた。

オレは普通に撮影していれば問題ないし、気になるなら撮るなと言ってやったんだ。

彼は僕は撮りたいと言っていた。

いい子だ。チェリーボーイ。

Shonandai_fantasia2016_043

少し彼を気に入り始めていたオレは彼にいいコトを教えてやったんだ。

サンバにはポジションがあって知っておくとより楽しめるぜぇ。

応援すれば笑顔で応えてくれるサンビスタもいるぜぇ。

サンバは何と言っても音だ。一度その迫力を体験したらまた来たくなるぜぇ。

撮影に夢中になってチームと一緒に移動する輩には気をつけな。

彼はうなずいていた。    

Shonandai_fantasia2016_044

ウニアンのバテリアの音に酔いしれていたオレ。

どうだいチェリーボーイ、いい音だろぉ?

ん?隣にチェリーボーイがいない。

・・・・・。

目で追うと、ウニアンを追いかけていく彼の姿が・・・。

ヤレヤレ。女の子は優しく撮るものさ。

今夜はイイ夢見ろよ。チェリーボーイ。ニヤリ。

Shonandai_fantasia2016_045

    

Shonandai_fantasia2016_046

ダイナミックな踊りで観客を魅了。      

Shonandai_fantasia2016_047

    

Shonandai_fantasia2016_049

キレイ。        

Shonandai_fantasia2016_051

      

Shonandai_fantasia2016_052

この子が刻むリズム、ヘピニキの音に恋しそうになりました。。。    

Shonandai_fantasia2016_053

今年も元気いっぱいのバテリアさん。

楽しかった。    

 

« 湘南台ファンタジア2016 part 5 | トップページ | 湘南台ファンタジア2016 part 3 »

Photograph」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南台ファンタジア2016 part 5 | トップページ | 湘南台ファンタジア2016 part 3 »